Selfishness Room

オンラインゲーム「まじかるブラゲ学院」の攻略日記、Dancing☆Onirigiなどをpuyorinが気ままにお送りします。


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こどもの日&LvUP!

今日は子供の日です。 特典は欠けた飛天石とペット訓練書(下)でした。
mbg3.jpg
そしてLvが上がりました~ 54です。
54.jpg
ではでは今回はこの辺で。
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

みどりの日

みどりの日ですね。 本当はじっくりプレイしたいところなのですが今日は出かける予定なので
特典だけ載せておきます。
今日は高級体力改良薬でした。 これもなかなかのものです。
できれば早く金を貯めていいペットを買いたいですね~。
まだまだ先にはなりそでうですが^^;
mbg2.jpg
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

まじブラ

GWということで、まじブラの方では特典があるようなのでINしました。
mbg1.jpg
銀のクーポン1万・・・ は微妙でしたが、ペット訓練書(中)はいいですね。
そして14万経験値と4万銀券も貰えました。
GW特典ウマウマですねw これから始める方、今がチャンスですよ!

そして忘れてましたが、私は第1ユウムサーバー、Lv53~の聖職者「フロリス」という名前でプレイしています。
plp.jpg
主に2ch(掲示板の方じゃありませんよw)で活動していますので見かけたら声かけるなりしてください~

公式サイトはこちらから↓
まじかるブラゲ学院
別窓 | プレイ日記 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| Selfishness Room |
